紬でシャツ その7

「遠州縞の愉快なシャツたち」

一柄仕立てのシャツ アラカルトicon02

紬でシャツ その7

紬でシャツ その7


(番外編 女性版)
紬でシャツ その7



紬でシャツ その7


「遠州縞の愉快なシャツたち」
明日からひろ屋さんにて展示開始で~すicon16

ひろ屋さんブログ http://hiroya.hamazo.tv/e386127.html


同じカテゴリー(作品)の記事
嬉しいこと
嬉しいこと(2007-05-23 12:06)

明日から~♪
明日から~♪(2007-04-21 12:56)

紬でシャツ その6
紬でシャツ その6(2007-04-13 14:58)

紬でシャツ その5
紬でシャツ その5(2007-04-12 13:10)

紬でシャツ その4
紬でシャツ その4(2007-04-11 14:27)

紬でシャツ その3
紬でシャツ その3(2007-04-09 10:47)

この記事へのコメント
おおっ!ついに実物を見れるんですね。
これは楽しみです。
Posted by いいめぬ at 2007年04月14日 21:18
本日はお疲れ様でした。
色々な体験ができましたね!
明日からまた新たな気持ちでよろしくお願いします。
Posted by ヒーミ at 2007年04月14日 22:48
いいめぬ様へ~

は~い♪
是非手にとって色合い・手触り・着心地、、、お楽しみください\(^^)/!!!
以後お見知りおきを~☆


ヒーミ様へ~

昨日はありがとうございました!
いいお天気で、気持ちよかったデスね~♪
今日からよろしくお願いいたします(^^)V
Posted by あらぶ☆ at 2007年04月15日 07:16
心なしか謎解き夢見る夢子 あらぶ☆様の写真が綺麗になっているような気がしますが・・・・

いつもながら丁寧な作りに感心しています。

私は縦縞が好きです、でもタイガースファンではありませんよ。
Posted by 車力 at 2007年04月15日 23:42
車力さまへ~

ありがとうございます~
シャツは一手間かけてデジカメで撮っています♪
携帯はもう数年前ので画像が荒いデスね。
でも「アナログ」人間なので「まぁ~良いか・・・」と(笑)
私も縞柄が好きです。
タイガースファンでは無いです(笑)
Posted by あらぶ☆ at 2007年04月16日 09:10
足跡から お邪魔します m(_)m

びっくりしましたぁ~^^ あまりに素晴らしくてっ!

私的には 先日の記事の赤いシャツが好み♪

仲良しさんの いいめぬさんのお名前があったので これまたびっくり^^

で、ひろ屋さんとは どちらでしょうか?ポリポリ (・・*)ゞ
Posted by サプリメント管理士 at 2007年04月16日 22:32
サプリメント管理士さまへ~

書き込みありがとうございます。
オマケに身に余るお言葉まで~♪
紬の仕立てやすさと色合いの豊かさがあってこその
この作品たちであります(^^)
ひろ屋さん、リンクも貼らずスミマセン;
付け加えましたので、是非お立ち寄りくださいませ~
私もいいめぬさんのリンクから伺いました!
「健康チェック会」とか
皺が伸びる美容液とか気になってます(笑;)
そのうち自転車こいで行けるかなぁ~ (><)
Posted by あらぶ☆ at 2007年04月17日 15:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
紬でシャツ その7
    コメント(7)