ネクタイ 2

ネクタイ 2

○前回より更に細身のネクタイを作ってみました。

プリーレさまから頂いたアドバイスを参考に、縫い代の当たりが出ないよう前回より一工夫加えました。

ネクタイ 2

○タグもつけてみました。


沢山の人に作品を見て頂けるようになって

作品が育っていきます~icon22icon22icon22


明日の午後からいよいよ作品搬入です。

作品作りも架橋に入りました。
あともうほんの一息、
明日の午前には間に合うでしょう~icon02


この記事へのコメント
あらぶ☆さん ♪

最後の追い込みでしょ!

がんばってね^^v

また、あそこで会いましょう~!発表会には行けないから天神町より

エールを送ってますからね!
Posted by プリーレ at 2007年06月06日 18:08
プリーレ様へ~

ありがとうございます!
作品作りなんとかギリギリ間に合いましたぁ~、、、、(==;)ヤレヤレ
展示も無事に済み
あとは3日間を楽しみま~す(^^)V
プリーレ様もお仕事頑張ってくださいね!
Posted by あらぶ☆ at 2007年06月07日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ネクタイ 2
    コメント(2)