明日から♪


創業塾第9期卒業生作品展

8日(金)9日(土)10日(日)

マインシュロス展示ギャラリーにて

11:00~18:00



作品作り ギリギリセーフicon32

展示も無事終了~icon02



思い残すところ無く、後は3日間を楽しみますicon16

皆さまよろしくお願いいたしますicon22


明日から♪
縣さん、神谷さん、ひろ屋さん、水野のコラボレーション作品ですicon32
はっきり言ってスゴイです!
是非ご覧下さい!!!


この記事へのコメント
肩の力を抜いて
3日間楽しみましょう。
Posted by ヒーミ at 2007年06月08日 00:03
よろしくお願いします。
Posted by あらぶ☆ at 2007年06月08日 08:58
わくわく、ワクワク。
あ!俺が作ったんじゃあ
なかったっけ。
Posted by しょうざん at 2007年06月08日 09:23
お忙しいところ伺ってしましたが、お会いできてよかったです。

写真では分からない紬の質感や仕事の美しさが実感できました。DM.saeあらぶ☆様からは職人オーラが出ていて、熱い情熱が感じられました。

いつかはひろ屋さんにも伺いますね。
Posted by 車力 at 2007年06月08日 20:14
新規読者登録したiguiguです。
今日は会場でお会いできて良かったです。
とても意欲的な活動してらして、刺激を受けました。
ありがとうございました。

遠州縞のみならず、和布はデザインだけでなく、布の特性を知り
使いこなすのが、とても難しいものだと思います。
つまり作り手の感性と技術がとても問われるものだと感じています。

今日、作品を見せていただいて、あらぶ☆さんの遠州縞への
愛情を感じました。どの作品もセンスのよさと、確かな技術に
裏打ちされていて、とても参考になりました。

私はまだ遠州縞に挑戦したことがありません。
オーダーの仕事が一段落したらトライ!します。
これを縁に、これからよろしくお願いします。
Posted by iguigu at 2007年06月08日 21:43
しょうざん様へ~

お茶目なしょうざん先生~♪
初めての作品展なので
有り難く、夢のような3日間です。
最終日お楽しんできま~す(^^)/


車力さまへ~

ご来場、お心遣い、ありがとうございました!
紬の味わいを気に入って頂けてとても嬉しいです♪
縞柄の美しさ、肌触りの軽さ、心地よさ
何よりも、日本人の肌色に合う色合い!!!!!!
私はすっかり紬に惚れています(^^)



iguiguさまへ~


ご来場ありがとうございました。
いろいろお話できて嬉しかったです!
10数年前に紬のハギレを手に持って以来
ずーーーーと気になる素材でした。
見かけるたびに手にとって何かにできないかなぁ~、、、
と、考えていました。
いつかきちんとこの紬と向き合おう、と
一人勝手に思っていました。
人間、人との出会いが有るように
服を作る人間には、「布との出会い」が大きいですよね~
そんな布との出会いに恵まれた私は
「服を作る人間」として
とても幸せでラッキーだなぁ~と思います。

是非guiguさまの作品も見せてくださいね~
こちらこそご縁が頂けてとても嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いいたします(●^^●)V
Posted by あらぶ☆ at 2007年06月10日 07:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日から♪
    コメント(6)