ありがとうございました!

ありがとうございました!


第9期創業塾卒業作品展が無事に終了しました。

icon11icon13icon15と七変化していくお天気の中沢山の方にご来場頂き、また都合で来られなかった方からも気に掛けて頂き、本当に有り難く貴重な3日間となりました。

こんな催し、なかなか一人の力で出来ることでは有りません。
創業塾という中でたまたま出会えた4人が
こうして一つの形を作れたことに
心から感謝しています。
有難うございました。
また、陰ながら支えて下さったまぁくん様ありがとうございました。
そして何より、
ご来場くださった沢山の皆さま、ありがとうございました!!!!!!



11月から誰にも知らせず、こっそり日記のように始めたこのブログも
コレを区切りに第一弾修了とさせていただきます。
「趣味以上仕事未満」だった私の服作りが
いまこうして「仕事」としてスタートさせることが出来きたのは
スタート当初には思いもしなかったことでしたicon08
このブログの中での出会いが背中を押してくれたことも沢山ありました。
この場を借りてお礼申し上げます!
「ありがとうございました。」


と、言いましても第2弾のスタートも検討中です(笑)
復活の暁にはまたどうぞよろしくお願いいたしますicon32
では、また~icon16


この記事へのコメント
努力の作品展、見れて良かった
手つくりで、よくまあー
ショッピングした記憶の無い
私ですが、あったかい感じが好き
あの3M写真のやつ、俺にどうでしょうか。
良かったら、とっといてね。
店に来たときすぐ、飛んでくから
何卒よろしく。
Posted by しょうざん at 2007年06月11日 14:03
DM.saeあらぶ☆様

とても素晴らしい展示会でしたよ、お疲れさまでした。

いよいよ職人として動き出されるんですね、今後益々の活躍を期待しています。


ブログは「削除」をクリックすれば一瞬で消えてしまいます。
しかし、私は第2弾がどういう形であれ今のブログの記事を残し継承していただきたいと思っています。
タイトル変更や改造はいくらでもできますが、過去の記事やコメントに秘められた皆さんの「思い」は取り返すことができませんので・・・
ブログは非公開モードに設定すれば開店休業状態にすることも可能です。
できれば大事に残してあげてください。

では、第2弾を心待ちにしております。
Posted by 車力 at 2007年06月11日 15:34
しょうざん様へ~


ありがとうございます!
シャツは全てセミ・オーダーなので
どのシャツもお好みのサイズでお作りします♪
ひろ屋さんへご連絡くだされば
私も一緒にお見立て出来ますョ~
いつも気に掛けていただき有難うございました!!!!!
私も壊れた器を持って修理をお願いに伺いますので
そのときはよろしくお願いいたします~


車力様へ~

実は私も思いがけず私の成長記にもなったこのブログを
抹消するかどうするか迷っていたところで(笑;)
そのような方法が有るのですね~
う~ん、なるほど。。。

車力さんには初回から毎回のように書き込み下さり
最後の最後までお世話を頂き感謝の気持ちで一杯です!!!!!
一年に満たない未熟なブログではありましたが
いつも暖かいコメントを下さり、心から感謝申し上げます!

有難うございましたm(__)m

これからも変わることなくミシンズライフは続きます。
また第2弾 復活の際にはどうぞよろしくお願いいたしま~す (^^)/♪
Posted by あらぶ☆ at 2007年06月11日 22:41
私は、お会いする機会を逃してしまっていますが
しょうざん先生から、あらぶさんのお人柄
伺っており、ブログも楽しみに拝見させて頂いておりました。

第2弾、明日からでも・・・(笑)

楽しみにお待ちしております。
Posted by まんまる寝子 at 2007年06月12日 00:05
お節介承知で最後のお知らせをします。


非公開モードの設定法

設定画面の上から7段目「ブログの公開」という欄の「非公開」の前をクリックして黒点をつけます。

最下部の「確認する」をクリックするとページが変わります

再び最下部の「登録する」をクリック

これで非公開モードになります。

表向きは抹消されてしまいますが「公開」の前に黒点をつけて「確認する」「登録」でいつでも復活できます。

非公開モードでは自分しか見られないのでデザインやタイトルの変更なども極秘に行えてよいですよ。

では第2弾をお待ちしています。
Posted by 車力 at 2007年06月12日 01:14
まんまる寝子さまへ~

ありがとうございます♪
私のほうこそ寝子さまは「憧れの君」ですョ~!
文章から伝わってくる感性の豊かさ・教養の深さ・・・
なるほどぉ~、カッコいい~、、、と感嘆しています。
コレからも楽しみに拝見しますので
どうぞよろしくお願いいたします(^^)/



車力様へ~

了解しました!!!
何も知らずブログを始め、そしてそのまま「終了~」と叫ぶ私(笑)
一時が万事こんな感じで・・・B型(^^;)

今度は勉強して出直そうっと♪←口ばっかり 爆

何から何まで、お世話をおかけしますデス。
ありがとうございました。
Posted by あらぶ☆ at 2007年06月12日 05:26
あらぶ☆さん ♪

作品展と作品制作の日々・・・お疲れ様でした!

のんびりしたら、また再開してくださいね。

気長に待ってますから^^v
Posted by プリーレ at 2007年06月12日 07:00
プリーレさまへ~

ありがとうございます!
ひろ屋さんには変わらず伺います♪
良きアドバイザーでいて下さいねッ(^^)
コレからもヨロシクお願いします♪
Posted by あらぶ☆ at 2007年06月12日 15:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ありがとうございました!
    コメント(8)