発覚!

ブログを始めて早半年icon22


実は家族の誰にも知らせずひっそりと更新してきましたがicon08


このたび晴れて家族公認となりました(笑)


作品展のDMを見つけた次女が


「えっ、お母さんブログやってんの!?」


「・・・そうだよicon10icon20


「ふ~~ん。。。」


      
長女は薄々気が付いていた様子で

「お母さん楽しそうでいいねicon16」だって~


ちなみに主人には3ヶ月ほどでバレてしまいましたicon20



いつかは、、、とは思っていましたが
思っていたより時が来るのは早かったicon20icon20icon20
でも、コレで気兼ねなく更新できて、かえってホッとしていますicon02


この記事へのコメント
別に悪いことではないのですから堂々とされればいいですよ。

DM.sae あらぶ☆様の御家族は皆さん陽気でいいですね。

これからも仲良く楽しくお過ごしください。
Posted by 車力 at 2007年05月28日 22:55
たのしそうな家族の様子がつたわってきます。
適当な距離感がいいですね。
Posted by takachi at 2007年05月29日 08:05
あらぶ☆さん ♪

なになに~~、ひっそりこっそりと半年も黙っていたんですか?ぷっ!(笑)

私も、店のブログのつもりが・・・・

ほとんど、おばさんの日常となっていますが・・・

だから、店のボスには見せてません(爆)

人生そんなもんさぁ~~~(--)v
Posted by プリーレ at 2007年05月29日 23:20
車力さまへ~

ありがとうございます♪
なんといっても我が家の家訓は
1、よく食べる
2、よく寝る
ことなので家族全員大抵機嫌よく呑気です。
力を出すためにも生理的欲求の充足は大切です(笑)


takachiさまへ~

そうですね~
知ったからといって
誰も母のブログには関心を持たない奴らです(笑)
みんな自分の生活を一生懸命にやれているようで
幸せなことだと思っています。
謝・謝~


プリーレ様へ~


昨日は偶然呼び寄せられました(笑)
楽しそうな匂いには敏感なのです(^^)/
そうそう、ブログの内容
時々載せていた家族の内輪話
バレた以上もう書けないわ~(笑;)
Posted by あらぶ☆ at 2007年05月31日 05:48
あらぶ☆さん ♪

昨日は「めがね女子(女子と呼ぶにはくるしいぞ~~!若干名あり!)」大集合でしたね(爆)

内緒話 ← 待ってます!

   目玉オヤジより
Posted by プリーレ at 2007年05月31日 06:39
あらぶさん、作品
展示したいなあ~。
いいオープン記念になるけどな。
Posted by しょうざん at 2007年06月01日 14:55
プリーレさまへ~

そうね、そうね、「女子」はキツイゎ(笑:)
「童女」でどうよ!?  爆
それにしてもプリーレ様、
作品展はお仕事だなんて
せっかく私のめったに見せない冴え渡る芸術家の素顔
見れたのにね~爆笑V(^0^;)V  残念!!!


しょうざん様へ~

展示会お疲れ様でした!
今度は私の番ですね~汗;
何せ初めてのことで至りませんが
お時間が宜しければ是非いらしてください。
作業の合間のコーヒータイムには
「髪結いの器」展でゲットしたカップが欠かせませ~ん♪
Posted by あらぶ☆ at 2007年06月01日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
発覚!
    コメント(7)