松菱映画館友の会  その4

松菱映画館友の会  その4

(自称)松菱映画館友の会  会員番号№1のワタシicon32

今日は縫い物を一休みして


icon22「どろろ」鑑賞へicon22



実はそんなに期待はしていなかったのですが

結構娯楽映画として楽しめましたicon11


原作を知らないので
映画のストーリーに素直に身を任せられたのでしょう(笑)
手塚作品とはかなり違うそうなのでicon06


でも、最近の映画は

公開前に

「ストーリ」
「出演者情報」
「撮影現場」

など、かなり情報が出回るので


楽しみに見に行こうと思っても


そんな溢れる情報に頻繁に触れてしまうと
興ざめになってしうのか
見に行く気力が萎えてしまうことが多いワタシ。。。icon07


今日も見ていて

ワイドショーなんかで見たコトある場面だわ、、、などと

つい思って

ストーリーから現実に戻ってしまいます。
せっかく時間とお金を掛けて一生懸命映画を作っているのに
なんか、勿体無い。。。

昔の方が映画を見に行く時はもっとワクワクしていたような気がするんだけどなぁ~icon20

次回作は「バブルへGO」icon11



この記事へのコメント
今回も貸切状態での映画鑑賞でしたか?
映画館は16~7年は行ってませんよ・・・
松菱映画館はのんびりできてよさそうですね、行くとしたらここにします。


新ブログ「車座になってなぞかけを・・・」で今夜20時よりなぞかけのアップをはじめますので是非お越しください。
名前欄の「車力」をクリックすると新ブログへジャンプします。

謎解き一門の先生方には他にお知らせ記事もありますので御覧下さい。
Posted by 車力 at 2007年05月22日 18:43
あらぶ☆さん、こんばんわ!

僕も少し前に「どろろ」観に行きましたよ

公開前のCMとかで、映像として楽しめそうだったので、

あえて映画館で観ました

感想はまさにあらぶさんと一緒ですね(^_^:)

バブルへGO観たら、また感想おねがいします
Posted by お百姓 at 2007年05月22日 21:21
車力さまへ~

映画はいい気分転換になります。
あの劇場の空間がまた落ち着くのです♪
是非車力さんもお出かけくださいね(^^)
ブログがいろいろ新しい展開になっていますね!!!
新システム、発想力、さすが「ダジャレ命」の車力さんですゎ(@@)
伺いますね~


お百姓さまへ~

コメントありがとうございます~
松菱映画館へは作品が入れ替わるごとに見に行っています♪
「涙そうそう」「犬神家の一族」「それでもぼくはやっていない」
それから・・・?????(^^;)
「涙そうそう」は良かったぁ~
まさみちゃんが可愛くて♪
結構青春モノに弱いタイプです(笑;)
「バブルでGO」もお任せください! V(^^)V
Posted by あらぶ☆ at 2007年05月23日 12:24
車力さまへ~

愛称ありがとうございます!
合点承知☆今後ともよろしくお願いします(^^)
コメントが載らず、こちらから失礼致しました!
Posted by あらぶ☆ at 2007年05月23日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
松菱映画館友の会  その4
    コメント(4)