続・出来た!

続・出来た!

「遠州縞の愉快なシャツたち」

半袖シャツのサイズサンプル S・M・L・LL・3L 5枚が

仕立てあがりましたicon16


6月8日(金)9日(土)10日(日) 11:00~19:00

マインシュロスギャラリー

「第9期創業塾卒業生作品展」

にて展示いたしま~すicon02


長袖を含め


このシャツたちのコンセプトはicon22「愉しむ」icon22


「紬」を愉しむ

「服」を愉しむ

「自分」を愉しむ


見に来られた方に伝わるかな~icon33


所用により明日・明後日はミシンから離れ

その後いよいよ最後の展示作品に入ります。

テーマは「フリフリ~」icon32icon16


この記事へのコメント
今日は偶然お会いできましたね♪
はまぞうの仲間に入ったことで、いろんな作家さんと知り合う機会が増えてうれしいです。
来月のマインシュロスでの作品展、楽しみにしてますね(^^)
Posted by Pino at 2007年05月27日 23:40
あらぶ☆さん ♪

今日はあらぶさんが帰った後にひろ屋さんに行きました(残念)
さっきまであらぶさんが居たよ~って・・・

フリフリ~って、おしりフリフリ~?
何だろう?興味津々^^
Posted by プリーレ at 2007年05月28日 01:19
Pinoさまへ~

昨日はどうも♪でした~
実はワタシの方は2~3度お見かけしていて
ご挨拶できるタイミングを計っていたのですョ(笑)
今後ともよろしくお願いいたします(^^)/


プリーレさまへ~

なぁ~んだ、そうだったんだぁ~!!!
今は作品展に向けて走り出してしまっている私ですが(><:)
それが済んだらひろ屋さんでゆっくりお茶して下さいね~♪
「フリフリ~」作品  「お・た・の・し・み・に☆」V(^0^)V
Posted by あらぶ☆ at 2007年05月28日 08:47
なんだかよく分かりませんが「フリフリ~」頑張ってください。

マインシュロスギャラリーには伺うつもりでおりますのでよろしくお願いします。

私は多分3Lでも厳しいのではないかと思います。

破らないように試着してみます。
Posted by 車力 at 2007年05月28日 23:00
車力さまへ~

「フリフリ~」やっと昨日から気持ちが乗ってきました(笑;)
作品展でお会いできるのを楽しみにしております~
9日(土)は不在ですが
他8日10日は常駐しています(^^)V
感想などお聞かせいただければ幸いです♪
Posted by あらぶ☆ at 2007年05月31日 05:53
こんばんわ。
わたしの和猫のお着物(模様?)とおんなじ柄!!!

8日しか行ける日がないので、行きたいです!
いけるかなぁ?
Posted by かか at 2007年06月05日 22:00
かか様へ~


是非いらしてください!!!!
2日のパレットさんのイベントは気になっていたのですが
子どもの用事や、作品作りに体が空かなくて
結局伺えず、残念でした。
ご無理せずに、、、でも、是非♪(笑)
Posted by あらぶ☆ at 2007年06月06日 10:15
ごめんなさいっ!
唯一行けるはずだった8日に、行けませんでした。

あらぶ☆さんの作品は、ひろ屋さんで見られるのでしたよね?
時間できたら、行ってみようと思います。
Posted by かか at 2007年06月11日 00:57
かか様へ~

お忙しい中、気に掛けてくださって有難うございます!
シャツのサンプルは「ひろ屋」さんでご覧いただけます。
もうすぐ半袖シャツも仲間に加わり~す^^
お時間に無理のないときに是非お越しくださいね~
美味しいコーヒーも頂けますョ♪
Posted by あらぶ☆ at 2007年06月11日 08:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
続・出来た!
    コメント(9)