コツコツやってます。

コツコツやってます。


スーツが随分仕上がってきました。

一枚の布が「服」へと変身していく過程は
何度やっても
不思議で
ワクワクしますicon22


この分で行くと

もう一枚

頭の中で仕立て上がりを待っている服が作れるかも~icon02


この記事へのコメント
この分ですと、来月の展示には、スーツ以外も見られるんでしょうか。
期待しても良いです?
Posted by いいめぬ改 いっしぃ at 2007年05月18日 20:45
スーツって、男物でしょうか?
Posted by しょうざん at 2007年05月19日 09:58
いいめぬ改め いっしい様へ~

もっちろ~ん♪
もう頭の中で「早く作れ!」と
パタパタしています(^^;)
・・・そんな思い込みをし続けた16年目のミシン生活  ヤレヤレ。。。

しょうざん様へ~

女性モノです~
男性用スーツは技術が更に必要で
私の手にはおえません(^^;)
本当に技術というものは
習っても習っても、、、行く先は果てしなく続いていますね~。。。

遠い眼差し~(==)
Posted by あらぶ☆ at 2007年05月19日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コツコツやってます。
    コメント(3)